List FinderからのメールをiPhoneで受信した際に文字化けや、二重受信が起きた場合は下記ご確認いただけますと幸いです。
※レスポンシブ対応していただく場合はお客様ご自身でHTML等記述いただきますようお願いいたします。
❏iPhoneのOSのバージョンは最新ですか?
→最新ではない場合は、アップデートをしてください。
アップデートで解消される可能性がございます。
❏メールの転送設定をされていますか?
→iPhoneへの転送設定によりお受け取りになられている場合は、転送元のメーラーの文字コードを「SJIS」に変更していただくと解消される可能性がございます。
❏他のメーラーでご確認いただくことはできますか?
→iPhoneのgmailアプリでご覧いただくと文字化けしない可能性がございます。
それでも解決しない場合は、テクニカルサポートまでお問い合わせください。
▼お問い合わせはこちら
https://faq.list-finder.jp/contact