よくあるご質問

Home » よくあるご質問

このページはメール配信までの流れを掴みましょう。※成果を出すための活用に関してはサクセスブックをご参照ください。 IP解析プランのかたはこちら。メール配信後についてはこちら。 ...

続きを見る

計測には、解析用のJavaScriptタグの貼り付けが必要です。設定は以下の手順で設定をお願いします。※計測するWebサイトのページに変更を加える必要があるため、 Web制作会社様や社内のWeb制作...

続きを見る

5回連続でパスワードを間違えた場合、または5回連続でパズル認証に失敗した場合、アカウントがロックされ解除するまでログインができなくなります。 1.お客様のお手元でロックを解除する方法 ...

続きを見る

ユーザーの皆様から、よく『List Finderで個人判明した見込み客に電話アプローチする時はどんなトークで切り出せばいいの?』とご相談をいただきます。 シーン別のトー...

続きを見る

SalesforceからList Finderにリードや取引先担当者情報をインポートすることが可能です。また、List Finderで取得したメール配信履歴、コンバージョン履歴、来訪履歴をカスタムオ...

続きを見る

電子メールでは、メールの送信元であるFromアドレスは自由に設定し、送信が可能です。 そのため、迷惑メールのほとんどは、Fromアドレスをなりすまして送られています。 このなりすましメールを排...

続きを見る

この記事は弊社ブログUrumo!の記事を再編集しております。 営業の基本は、アポイントの獲得です。いくら良い商品を持っていたり、抜群の提案力を持っていたりしたとしても、営業させてもらえ...

続きを見る

List Finderは、初期費用10万円+月額費用45,000円から利用することができます。毎月のご請求金額は、お選びいただいたプランの月額費用 + PV数・顧客データ数の従量課金費用を合算した料...

続きを見る

個人マスタインポートについて 1.インポート用CSVファイルをダウンロード2.CSVファイルにデータを入力3.個人リスト>個人マスタインポート4.登録/更新5.新しいリストを作成6.配...

続きを見る

下記のメール配信のポイントをご確認ください。 メール配信のポイント チェック 送信者名 ・返信が可能なメールアドレスであること ・個人名の方がクリックされやすい 件名 ・開封されやすい...

続きを見る

※Salesforce連携は、プレミアムプランをご契約のお客様のみご利用いただけます。ご利用をご希望の場合は、テクニカルサポートまでご連絡ください。 ▼お問い合わせフォーム https...

続きを見る

エラー理由には「配信前チェックでエラーとなるもの」と「配信後にエラーとなるもの」があります。 ■配信前チェックでエラーとなるもの ※配信除外リストに登録...

続きを見る

メール配信>配信レポートの画面にて、「クリック人数」と「流入人数」に差分がある場合がございます。  クリック人数とは クリックURLをクリックし...

続きを見る

■フォームマニュアル【基本設定】 1.フォームの作成方法 2.通知メール設定方法 3.公開設定方法 4.サイト埋め込み用タグについて 5.回答の確認方法 ...

続きを見る

リストファインダーのメール配信機能の中にメール配信後に下記条件に合わせて ステップメールを配信することが可能です。 ①メール非開封者 ②開封したがサイトに来訪がなかったユーザー (UR...

続きを見る

①まずはList Finderに個人情報を登録しましょう・CSVで登録する方法・画面で個別に登録する方法 ②メールを配信するためのリストを作成しましょう・配信リストを作成する方法 ...

続きを見る

オプトアウトとは、メール受信側が配信停止依頼をすることを指します。営業・宣伝を目的としたメールを配信する際は、オプトアウトができる環境を提供する必要があります。 設定方法は、メールの作...

続きを見る

1.配信リストに関する質問 2.メール作成に関する質問 3.送信元に関する質問 4.テスト配信に関する質問 5.配信予約に関する質問 6.配信レポートに関する質問 ...

続きを見る

1.サイト埋め込みタグの取得方法2.注意点 1.サイト埋め込みタグの取得方法 サイト埋め込み用タグは「公開設定」ボタンをクリックしてフォーム公開設定画面よ...

続きを見る

外部のiPaaSサービスを利用することで、Salesforceやkintone、その他ご利用のサービスにて連携可能なアプリケーションとList Finderとの連携が可能になります。 ※外部連...

続きを見る