よくあるご質問

Home » よくあるご質問

このページはメール配信までの流れを掴みましょう。※成果を出すための活用に関してはサクセスブックをご参照ください。 IP解析プランのかたはこちら。メール配信後についてはこちら。 ...

続きを見る

5回連続でパスワードを間違えた場合、または5回連続でパズル認証に失敗した場合、アカウントがロックされ解除するまでログインができなくなります。 1.お客様のお手元でロックを解除する方法 ...

続きを見る

※この機能は【ライト】プラン以上でご利用いただけます。 AIサポート機能とは? 生成系AIと連携し、List Finderの活用に関する様々な業務をサポートする機能です。 ...

続きを見る

計測には、解析用のJavaScriptタグの貼り付けが必要です。設定は以下の手順で設定をお願いします。※計測するWebサイトのページに変更を加える必要があるため、 Web制作会社様や社内のWeb制作...

続きを見る

個人マスタインポートについて 1.インポート用CSVファイルをダウンロード2.CSVファイルにデータを入力3.個人リスト>個人マスタインポート4.登録/更新5.新しいリストを作成6.配...

続きを見る

■フォームマニュアル【基本設定】 1.フォームの作成方法 2.通知メール設定方法 3.公開設定方法 4.サイト埋め込み用タグについて 5.回答の確認方法 ...

続きを見る

メール文面を作成する際、個人解析のためのURLを設定する必要があります。「クリックURL」に変換、または「個人解析パラメータ」を付与したURLをクリックしてアクセスしてもらうことで、来訪した個人が判...

続きを見る

電子メールでは、メールの送信元であるFromアドレスは自由に設定し、送信が可能です。 そのため、迷惑メールのほとんどは、Fromアドレスをなりすまして送られています。 このなりすましメールを排...

続きを見る

①まずはList Finderに個人情報を登録しましょう・CSVで登録する方法・画面で個別に登録する方法 ②メールを配信するためのリストを作成しましょう・配信リストを作成する方法 ...

続きを見る

本FAQは、新規メール作成時のテンプレートにて「HTML(ドラッグ&ドロップ)」を選択されたお客様向けです。 推奨ブラウザは以下のとおりです。 ・Windows OS  推奨ブラウザ:...

続きを見る

エラー理由には「配信前チェックでエラーとなるもの」と「配信後にエラーとなるもの」があります。 ■配信前チェックでエラーとなるもの ※配信除外リストに登録...

続きを見る

フォームのデザインをカスタマイズする方法をご説明します。 1.テンプレートを利用する2.CSSを編集する3.ヘッダ/フッタとボタン名を編集する4.参考リンク ...

続きを見る

オプトアウトとは、メール受信側が配信停止依頼をすることを指します。営業・宣伝を目的としたメールを配信する際は、オプトアウトができる環境を提供する必要があります。 設定方法は、メールの作...

続きを見る

▼フォームを作成する方法 ・フォームマニュアル【基本設定】 ▼List Finderで作成したフォームを自社ページに埋め込みたい ・フォームマニュアル【サイト埋め込...

続きを見る

下記のメール配信のポイントをご確認ください。 メール配信のポイント チェック 送信者名 ・返信が可能なメールアドレスであること ・個人名の方がクリックされやすい 件名 ・開封されや...

続きを見る

リストファインダーのメール配信機能の中にメール配信後に下記条件に合わせて ステップメールを配信することが可能です。 ①メール非開封者 ②開封したがサイトに来訪がなかったユーザー (UR...

続きを見る

2通りの検索方法がございます。 1. [メール配信]からご確認いただく方法2. [個人リスト]からご確認いただく方法 1. [メール配信]からご...

続きを見る

配信レポートの見方をご説明します。 1.検索、CSVダウンロード2.配信レポート詳細 1.検索、CSVダウンロード 配信が完了したメールのレ...

続きを見る

List Finderに個人情報を登録する方法 ・CSVで登録する方法(件数が多い場合はコチラがおすすめ)・画面で個別に登録する方法 個人マスタをCSVイ...

続きを見る

■アップロード方法 1.アップロード画面を選択する2.ファイルをアップロードする ■ファイルの管理方法 3.アップロードしたファイルの閲覧方法4.アップロードしたファイルの...

続きを見る