アカウントがロックされてしまいました

各種設定

5回連続でパスワードを間違えた場合、または5回連続でパズル認証に失敗した場合、アカウントがロックされ解除するまでログインができなくなります。

1.お客様のお手元でロックを解除する方法

2.テクニカルサポートへご連絡(ユーザー管理権限を持つユーザーが他にいない場合)



1.お客様のお手元でロックを解除するには

ユーザー管理権限を持つユーザーは、他のユーザーのロックを解除することができます。

①List Finderにログインし、[設定] >[ユーザー管理]画面に進みます。

②ロックされているユーザー名の[編集]をクリックします。

ロックキャプチャ

③[ユーザー情報]画面で[ロックを解除]をクリックします。

ロック解除キャプチャ

④ロックが解除され、ログインできるようになっています。ログインしてください。

参考リンク

▼List Finderのログインパスワードがわからない
https://faq.list-finder.jp/faq/1695


2.テクニカルサポートへご連絡

ユーザー管理権限を持つユーザーが他にいない場合は、テクニカルサポートまでご連絡ください。

営業時間:平日10:00-17:00(12:00-13:00除く)
電話番号:0120-941-334

お急ぎでない場合は、以下よりご連絡くださいませ。

▼お問い合わせはこちら
https://faq.list-finder.jp/contact