アプローチ管理ーコール結果を変更する

※アプローチ管理機能は【ライト】プラン以上でご利用いただけます。

アプローチリストで選択できるコール結果の名称を変更、また追加することができます。
コール結果は初期値で9個設定されており、最大で50個まで登録可能です。

1.コール結果の初期値
2.コール結果の変更方法
3.コール結果の追加、並び替え、削除方法


1.コール結果の初期値

コール結果は9つが初期値として設定されています。
初期値は名称変更のみ可能です。削除・並び替えはできません。
変更後初期値に戻したい場合は以下を参考にしてください。


No.1:未着手
No.2:不在1回目
No.3:不在2回目
No.4:不在終了
No.5:アポNG
No.6:アポOK
No.7:再フォロー
No.8:資料送付のみ
No.9:対象外


2.コール結果の変更方法

①アプローチ>アプローチ管理設定>コール結果編集をクリックします。

②コール結果名に変更内容を入力し、更新をクリックしてください。


3.コール結果の追加、並び替え、削除方法

①コール結果に追加したい名称を入力し「新規追加」をクリックすると追加できます。

※新規追加されたコール結果にはNoの左に Ξ マークが表示され、ゴミ箱マークも活性化されています。

② Ξ マークをドラッグ&ドロップすることで新規追加されたコール結果内でのみ並び替えが可能です。
 削除を行いたい場合はゴミ箱マークをクリックしてください。

※アプローチリストで選択済みのコール結果を削除した場合、コール結果欄には【削除されたコール結果です】と表示されます。