いつもList Finderのご利用誠にありがとうございます。
2月から試験的に管理画面上に公開しておりましたメールテンプレートに関しまして、
この度、5月13日(水)に公開終了させていただくこととなりましたので
お知らせ致します。
一定期間の公開によりユーザー様よりご意見をお伺いすることができましたので、
今後改善の上、有償サービスとして改めて企画開発させていただく予定です。
つきましては、お手数おかけしますが、今後もご利用をご希望のユーザー様は、
【5月12日(火)まで】に公開中のメールテンプレートを下記の手順で
管理画面上に保存いただきますようお願い致します。
---------------------------------------------------------------
<公開終了対象メールテンプレート>
■HTML(ドラッグ&ドロップ)
・【テンプレート】メルマガ_事例
・【テンプレート】メルマガ_お役立ち情報
■テキスト
・【テンプレート】メルマガ_事例
・【テンプレート】展示会集客
<メールテンプレートの保存方法>
1. List Finderにログイン
2.「メール配信」にカーソルを合わせる
3.「メール作成・配信予約」を選択
4.「新規作成」ボタンを押下
5.「テンプレート」横の枠内を押下
6.「HTML(ドラッグ&ドロップ)」または
「テキスト」にカーソルを合わせて保存したいテンプレートを選択
7. 画面下方の「テンプレートとして登録」を押下
8. テンプレート名等、必須項目を入力し「登録」
上記手順で保存いただいたテンプレートは、
「メール配信」>「メール設定」>「テンプレート」にてご確認いただけます。
一度保存いただいたテンプレートは新規メール作成の際に
テンプレート一覧の中から選択できるようになります。
---------------------------------------------------------------
保存方法等、ご不明点がございましたら、
テクニカルサポートまでお気軽にお問い合わせください。