セミナー管理機能について

セミナー管理

ここでは、セミナー管理機能をご紹介いたします。

■ご利用可能なプラン
 スタンダードプラン以上

1.セミナー管理機能とは
2.セミナーページ一覧機能について
3.開催セミナー一覧機能について
4.セミナー結果機能について


1.セミナー管理機能とは

特別な知識がなくても、簡単にセミナーページや申し込みフォーム等が作成できる機能です。
機能をお試しになりたい場合は、下記申込みフォームよりご連絡ください。

▼無料トライアルお申込み
https://innovation.lmsg.jp/form/10003/YwncjLhx

より詳細なご案内をご希望の場合は、お気軽にテクニカルサポートまでご連絡ください。

▼お問い合わせはこちら
https://faq.list-finder.jp/contact


2.セミナーページ一覧機能について

セミナーの概要ページを簡単に作成することが可能な機能です。
※ページの作成件数に上限はありません。

詳しい操作方法は以下FAQをご覧ください。

▼セミナーページ作成の流れ
https://faq.list-finder.jp/faq/11003


3.開催セミナー一覧機能について

セミナー申し込みフォーム、アンケートフォームを作成することができる機能です。
また、フォーム一覧機能とは異なり、Zoomウェビナーと連携し参加者情報を反映、参加者に対しお礼メールを自動で送付することが可能です。
※フォームの作成件数に上限はありません。
※連携可能なツールはZoomのみです。事前にZoom連携設定が必要です。

詳しい操作方法は以下FAQをご覧ください。

▼Zoom連携 設定方法
https://faq.list-finder.jp/faq/11406

▼開催セミナー作成の流れ
https://faq.list-finder.jp/faq/11421


4.セミナー結果機能について

3で作成した開催セミナーの結果が確認できます。

詳しい操作方法は以下FAQをご覧ください。

▼セミナー結果の見方
https://faq.list-finder.jp/faq/11486