自社からのアクセスが表示されません

自社から計測サイトにアクセスしていて、明らかにアクセスがあることが分かっているのに、リストファインダーでアクセスが表示されない場合は、下記のような理由が考えられます。


1.企業・個人ともにアクセスが表示されない場合
2.企業のアクセスが表示されない場合
3.個人のアクセスが表示されない場合


1.企業・個人ともにアクセスが表示されない場合

①自社のIPアドレスが計測除外設定されている。
[設定]>[計測除外設定]で自社のIPアドレスが計測除外設定されていないかご確認ください。

②リストファインダー内のリンクから計測サイトにアクセスした
リストファインダー経由ではなく、URLをコピー&ペーストでアクセスしてください。


2.企業のアクセスが表示されない場合

①ISP(インターネットサービスプロバイダ)の動的IPアドレスを利用している。
ISPの動的IPアドレスを利用している場合、IPアドレスからは企業名が判明しませんが、下記の手順でアクセスを表示させることが可能です。

[企業リスト]>[来訪企業(時系列)]
[ISP除外:企業名が判明していないアクセスは表示しない]のチェックを外して虫眼鏡マークを押下
ISPからのアクセスが表示されます。


3.個人のアクセスが表示されない場合

①ブラウザのCookieの設定がリストファインダーのCookie(1stパーティCookie)を受け入れない設定になっている。
Cookieを受け入れる設定に変更し、再度アクセスしてください。