機能アップデートのお知らせ(2021年3月17日実施)

お知らせ

いつもList Finderのご利用ありがとうございます。

3月17日に機能アップデートを実施いたしました!
アップデートの内容につきましては、下記をご覧ください。


New! 【スタンダードプラン以上対象】企業属性付与実施件数の追加が可能になりました。

スタンダードプラン以上でご利用いただける企業属性付与機能は、1か月で付与できる上限件数がプランにより決まっておりましたが、もっと多くの企業属性付与を行いたいというご要望をいただき、1か月の上限件数を追加できるオプションを新設いたしました。

追加可能件数は1,000件単位となり、金額は1,000件につき1,000円となります。

申し込み方法つきましては以下サポートサイトをご覧ください。

▼企業属性付与の件数を追加したい
https://faq.list-finder.jp/faq/11083

参考リンク
▼企業属性付与とは
https://faq.list-finder.jp/faq/3812


New! メールの開封ユーザーダウンロード項目に「開封日時」を追加しました。

メール配信>配信レポートにてご確認いただける開封人数に対し、開封日時は画面上のみでしか確認できませんでしたが、CSVファイルでのダウンロードが可能になりました。

※ダウンロードしたCSVファイルのA列に「開封日時」の項目名が追加されています。


ぜひログインいただき、新しい機能をご覧ください。

引き続き、List Finderをよろしくお願いいたします。