いくつかの要因が考えられます。
メール文面内のURLをクリックした方は[メール配信]>[配信レポート]で確認できます。
クリック人数のカウントと、個人解析の仕組みは別であるため、人数が一致しない場合があります。
個人解析ができていない場合は下記要因が考えられます。
1.メールのセキュリティソフトがクリックしていて、受信者はクリックしていない場合
2.受信者がクリックして流入したブラウザがJavaScriptを有効にしていない場合
3.クリックした受信者が計測除外したIPアドレスからの流入の場合
4.メール文面内のURLのリンク先が別ページにリダイレクトされるようになっている場合
→リダイレクトの際にパラメータが外れ、個人が解析できない可能性があります
5.流入したページに計測タグを設置していない場合
6.cookie同意取得機能を利用している場合
→cookie同意のポップアップ上で「同意」を押下されていないと個人解析が行われません
複数ドメインを計測している場合、ドメイン名を[全ドメイン合計]にすると来訪履歴が表示される場合がございます。併せてご確認ください。