List Finderには様々なプランがございますが、その中でもスタンダードプランは
多くのユーザー様からご好評いただいております。
本記事では、スタンダードプランではどのような機能がご利用いただけるか、
ご紹介したいと思います。
スタンダードプランでは主に下記3つの機能がご利用いただけるようになります。
1.フォーム作成機能
Webサイト上のお問い合わせページや資料ダウンロードページにあるような
フォームをList Finderで作成することが可能です。
また、フォームに入力していただいた以降の個人のサイト上での動きを
List Finder上で可視化できます。
(作成例)
『メールきっかけ以外で個人判明者数を増やしたい』というユーザー様には
オススメの機能です。
詳細は、下記FAQをご覧ください。
▼フォーム作成について知りたい
https://faq.list-finder.jp/faq/11229
2.PDF閲覧解析機能
この機能は、営業資料やカタログなどをPDFで
List Finderにアップロードすることで、解析用のURLが生成されるので、
メール配信に活用することができます。
PDF資料はブラウザ上で展開され、「資料内のどのスライドを何秒閲覧したか
をList Finder上で可視化することができます。
(ブラウザ上での資料展開イメージ)
(解析結果確認画面イメージ)
ユーザー様の中には「そもそもサイト上にコンテンツが無い」といった方もいらっしゃると思います。
『営業資料やカタログ等を活用したい!』というユーザー様にはオススメです。
▼PDF閲覧解析について知りたい
https://faq.list-finder.jp/faq/1099
3.企業属性付与機能
個人マスタ上の情報を基に外部のデータベースから、
企業情報を取得することができます。
この機能を活用することで正しい情報で、都道府県別や業種別で
セグメントができ、メール配信等を行うことができます。
(企業属性付与イメージ)
『自社のターゲティングに沿ったメール配信やリスト抽出を行いたい』
といった方にオススメです。
▼企業情報付与をするには
https://faq.list-finder.jp/faq/3441
フォーム作成機能・PDF閲覧解析機能については、
土日祝含む14日間であれば無料でトライアルが可能となっております。
下記申込みフォームよりご連絡ください。
▼無料トライアルお申込み
https://innovation.lmsg.jp/form/10003/YwncjLhx
デモ画面等を拝見しながら一度話を聞いてみたい!という方は、
下記フォームより勉強会へお気軽にお申込みください。
▼勉強会お申込み
https://innovation.lmsg.jp/form/10003/KsqKPq75
上記以外にもZoomでセミナーを開催している場合はセミナー管理機能
(https://faq.list-finder.jp/faq/1060)が使えるようになる等、
少しでもご興味ございましたらぜひぜひお気軽にお問い合わせください!