配信予約をしたあとに個人マスタ情報を変更したら変更内容は反映されますか

メール配信

■個人マスタ情報を変更した場合

配信予約後は個人マスタの変更をしても変更内容が反映されません。
一度配信キャンセルを行い、再度配信予約を行ってください。

■配信リスト件数を変更した場合

一度配信キャンセルを行い、以下の手順で配信リストの件数を更新し、再度配信予約を行ってください。

 ①メール配信>メール作成・配信予約>該当のメール名をクリック
 ②「配信予約をキャンセル」ボタンをクリック
 ③ページ下部の「本配信予約へ」ボタンをクリック
 ④配信リスト名下にある「配信リストの件数を更新」ボタンをクリック
  配信リスト名の右側に表示されている()内の件数が更新されていることをご確認ください。