List Finderとは何か、List Finderでできることをご案内します。
1. List Finderとは?
“今、検討したい”がわかるマーケティングオートメーション(MA)
BtoB業界での導入率No.1の実績
中堅、中小企業様を中心に、国内で1,500アカウント以上の導入実績。
BtoB向けの マーケティングオートメーションシェアNo.1です。
月額3万円台~始めやすい価格設定
初めてマーケティングオートメーションツールを導入するお客様にも
ご検討いただきやすい、お手頃な価格設定。
安心・安全なセキュリティ・サポート体制
Pマークはもちろん、MAツールの提供会社として、国内で初めて、
クラウドセキュリティの国際規格「ISO/IEC27017:2015」認証を取得しました。
2. こんなお悩みを解決します
「今はニーズがない」と判断しても定期的にフォローすることが重要です。
実は、こんなデータがあるんです。
企業の購買プロセスはWeb化しています。目の前の案件に追われていると、
知らない内に競合の製品・サービスを導入されてしまうかもしれません。
お客様の検討フェーズの変化を「察知」し、適切なタイミングで
適切な情報をご提供することができます。
3. ご活用事例
事例1:メルマガを「送って終わり」だったお客様
List Finderの配信結果から、「お問い合わせには至らないが確度の高い見込み顧客」の抽出ができた。2PV以上+事例ページを閲覧している方にアプローチしたところアポ率3割超、結果的に受注も出た。
事例2:展示会で大量の名刺を獲得するが、フォローの優先順位が不明だったお客様
展示会後の御礼メールをList Finderで実施。今まで「確度が低い」と捨てていた名刺へもフォローを実施し、受注数がいままでの倍に。
List Finderの導入事例はこちらをご参照下さい
4. どんな機能があるの?
機能について詳しくはこちらをご参照下さい
5. どんな仕組みで企業や個人の来訪状況が分かるの?
List Finderの仕組みについてはFAQをご確認ください。
活用方法についてもっと知りたい方は、List Finder 勉強会にご参加下さい。