企業の場合は[来訪通知]>[企業絞り込み通知]にて、個人の場合は[来訪通知]>[個人絞り込み通知]にて通知メールの設定が可能です。
【例】
Aさんが担当する個人(企業)が指定したページに来訪して、2ページ以上閲覧したらAさんに通知メールを送る
企業の場合も個人の場合も設定手順は同じです。個人の場合でご説明いたします。
※企業の場合は「個人」を「企業」と読み変えて下さい。
【設定方法】
①【新規作成】ボタンをクリックして条件名を入力します。(必須)
②来訪を通知する条件を登録する
同じ画面の「通知設定」で、通知メールを送る来訪条件(PV数、流入回数)を必要に応じて設定します。
PV数・流入回数・来訪者数をそれぞれ入力して設定した場合は、or条件で通知されます。
③通知メールを送る時間帯を設定する(必須)
同じく「通知設定」の「希望時刻」にチェックをします。
※例えば12:00~14:00を選択した場合、12:00から14:00までの間に順次配信されます。
※前回の通知メールが配信されてからの次の配信までの間の来訪が通知対象になりますので、
複数時間の設定をした場合も前回の来訪通知内容と重複することはありません。
④通知先メールアドレスを登録する
同じく「通知メール受信者」にメールアドレスを入力します。
※通知先メールアドレスは、直接メールアドレスを入力することも、登録されているユーザーから
選択することも可能です。
また、複数のメールアドレスを通知先メールアドレスとして登録することもできます。(上限は10件です)
⑤通知メールの件名を編集する(必須)
同じく「通知メール件名」で件名をお好きな文言へ編集できます。
デフォルトは「【List Finder】来訪個人のお知らせ」が登録されています。
⑥通知メールの送信者アドレスを設定する
同じく「通知メール送信者」にメールアドレスを入力します。
⑦「更新」ボタンをクリックして登録完了
※来訪があった場合のみ、通知メールが配信されます。
来訪がなかった場合は配信されません。