フォーム機能iframe利用タグサポート終了のご案内

お知らせ

いつもList Finderのご利用ありがとうございます。

現在、フォーム作成機能において、お客様のWebサイトに埋め込むための方法として JavaScript利用タグとiframe利用タグの2種類をご用意しております。

この度、弊社都合で大変恐縮ではございますが、2021年11月末を以て iframe利用タグのみサポートを終了させていただきます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■現在iframe利用タグをご利用のお客様

サポート終了後の2021年12月以降も引き続きiframe利用タグを ご利用いただくことが可能です。
但し、サポート終了後は、iframe利用タグをご利用の場合、テクニカルサポートをお断りさせていただく場合がございます。
2021年11月末までにJavaScript利用タグへの切り替えをしていただきますよう お願いいたします。

■今後新たに作成いただくフォームについて

2021年5月26日18:00以降、新たに作成いただいたフォームにつきましては JavaScript利用タグのみの提供とさせていただき、iframe利用タグは 選択いただけない状態となります。
ご了承いただきますようお願いいたします。


以上となります。
ご不明な点がございましたらテクニカルサポートまでご連絡ください。

今後ともList Finderを宜しくお願いいたします。