ログインユーザーを追加したい

各種設定, 初期設定

■追加方法

ユーザー管理の権限があるユーザーは、ユーザーの追加ができます。
ユーザー管理の権限があるかどうかは、「設定」 > 「ユーザー管理」の画面で確認できます。
「+新規作成」をクリックして追加ユーザーの情報を登録します。

※ユーザーの登録数は無制限です。

メールアドレス:
ログインIDとなります。複数のユーザーで同じメールアドレスを重複登録できません。送受信可能なものに限ります。

パスワード:
「パスワードを生成」をクリックするとパスワードを自動生成します。任意のパスワードを指定することも可能です。

権限設定:
必要な権限にチェックを入れます。

List Finderからのお知らせ受信設定:
重要なお知らせ、その他お知らせ全てが対象となります。
重要なお知らせはご契約担当者様にも送付しておりますため、「受信しない」と設定いただいた場合でも送付されてしまう場合がございます。ご容赦ください。

参考リンク

▼ユーザー管理の権限設定
https://faq.list-finder.jp/faq/273