フォームに回答した方にのみ、資料を公開する仕組みを
List Finderの
・フォーム
・PDF公開
の機能を使って作成できます。
※PDF・画像以外の形式のファイルはList Finderでは公開できないため、その場合はお客様のサーバで資料を公開してください。
1.フォームを作成する
2.資料(PDF)をList Finderにアップロードする
(※お客様のサーバで資料を公開している場合はこのステップは不要です)
3.フォームの「サンクスページ」または「サンクスメール」に資料のURLを記載する
1.フォームを作成する
資料をダウンロードする方の社名・氏名・メールアドレス・検討内容などを聞くフォームを用意します。
2.資料(PDF)をList Finderにアップロードする
資料(PDF)を以下のいずれかの方法でList Finderにアップロードするか、自社のWebサイトに掲載し
掲載ページのURLをメモしておきます。
■閲覧状況を解析したい場合(※PDFをダウンロードさせることができません)
■ダウンロードさせたい場合(※PDFをダウンロードさせることができますが解析はできません)
下記のメニューで画像ファイルと同様にPDFのアップロードが可能です
コンテンツ保管機能を使う
3.フォームの「サンクスページ」または「サンクスメール」に資料のURLを記載する
以下のいずれかの方法で、フォームを送信した方のみが資料を閲覧できるようにします。
■サンクスページに資料のURLを記載する
サンクスページにHTMLでリンクを記載します
■サンクスメールに資料のURLを記載する
サンクスメールを作成し、本文中にリンクを記載します