「アプローチ管理機能」とは、個人マスタごとにアプローチ状況を管理・可視化できる機能です。
※【ライト】プラン以上でご利用いただけます。
どのように使うとよいか、活用シーン別にお答えします。
シーン1 展示会後のアプローチ管理に
展示会時につけた「個人タグ」や「ステータス」を元にリストを作り、コール対象にする
シーン2 インサイドセールスの進捗管理に
絞り込み条件を作成し、検討度合いの高い顧客をアプローチリストに追加する
シーン3 問い合わせ者、資料請求者へのアプローチ進捗管理に
フォーム回答者をアプローチリストにし、お問い合わせ後のアプローチ状況を可視化する
アプローチ管理機能のご利用の流れ
1. アプローチリストを作成し、アプローチ対象の個人マスタを追加
▼アプローチ管理-リストを作成する方法
https://faq.list-finder.jp/faq/3455
2. 営業担当者は、LF上で「自分が担当として割り振られたアプローチリスト」を確認
3. アプローチ(テレアポ等)後、アプローチステータス(不在終了、アポ取得など)を更新
どんな条件で作ったらいいのか、イメージがつきにくい場合は、
お気軽にカスタマーサクセスまでご相談下さい。
▼List Finder勉強会/個別相談会
https://faq.list-finder.jp/seminar/training