このページでは、メール配信した後の流れを掴みましょう。
※成果を出すための活用に関してはサクセスブックをご参照ください。
メール配信からアプローチの効果検証までを繰り返し、改善していくことで
より良い有望リードの抽出ができるようになっていきます。
メールの効果検証をしよう
有望リードを抽出しよう
※配信レポートについてのFAQ
・PDFのURLをメールで送ってクリックされた場合、どんな情報が得られますか?
個人判明者が増えてきたら、個人絞り込み検索も活用しましょう。
より確度の高い、自然検索で流入した人も抽出が可能です。
営業アプローチをしよう
※営業アプローチについてのFAQ
・活用ガイド:Webにアクセスした見込み客に電話する際、どんなトークしてる?【トークスクリプト付き】
アプローチの効果検証をしよう
※効果検証についてのFAQ