はじめてのList Finder【 個人解析応用編 】

活用ガイド, 各種設定

このページでは、メール配信した後の流れを掴みましょう。
※成果を出すための活用に関してはサクセスブックをご参照ください。

メール配信からアプローチの効果検証までを繰り返し、改善していくことで
より良い有望リードの抽出ができるようになっていきます。


メールの効果検証をしよう

・開封率、クリック率を確認する

・メールを改善する

・A/Bテストで検証する


有望リードを抽出しよう

・配信レポートから抽出

※配信レポートについてのFAQ

・クリック数と流入数の違いは

・Warmリードの設定はいつすればいいですか?

・メールの開封者を確認するためには?

・PDFのURLをメールで送ってクリックされた場合、どんな情報が得られますか?

個人判明者が増えてきたら、個人絞り込み検索も活用しましょう。
より確度の高い、自然検索で流入した人も抽出が可能です。


営業アプローチをしよう

・アクセスがあった見込み客に連絡する

・営業メールを送る

※営業アプローチについてのFAQ

・活用ガイド:Webにアクセスした見込み客に電話する際、どんなトークしてる?【トークスクリプト付き】


アプローチの効果検証をしよう

・営業担当者からフィードバックをもらう

・アプローチ管理機能を使う

※効果検証についてのFAQ

・アプローチ管理-リストを確認する・更新する

・活用ガイド:営業のメンバーが協力してくれない


規約と料金プランについて

・List Finder利用規約

・料金プラン