HOTな見込み顧客はどうやって抽出する?
「メルマガから案件創出がしたい」「営業と連携して商談を生み出したい」とご導入されて数ヶ月、、、もしかしてメール配信だけで満足していませんか?・・・
スコアリング、どんな風に活用する?
「スコアリングすべきって聞いたけど、List Finderでできる?」「スコアリングでは、他社は何をやってる?」
そんな質問がここ数年多くなってきました。「カスタマージャーニー」や「シナリオ設計」・・・
【よくある営業のお悩み】いいリストに出会えない場合の4つの解決策
「List Finderを使ってアプローチしているけど、なかなか良い顧客に出会えない」と嘆く皆様、自社にMAが合わないと考えるのはまだ早急かもしれません・・・
工数かからず運用したい
マーケティング担当を全部お一人で行われていたり、営業と兼務で行われているユーザー様の場合、どうしても運用に工数を割けない、というお悩みが出てきてしまいます。そこで、取り敢えずここさえやって頂ければOK!というポイントを・・・
BtoBマーケティング、シナリオやスコアリングは本当に有効か?
BtoBマーケティングでは、検討期間が長く、意思決定プロセスに複数の人間が介在します。よって、「有益な情報=コンテンツ」を通して非対面チャネルで顧客と接点を持ち、有効商談を創り出していくことが求め・・・